人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


にんげんだもの。byなつを
『RAISE THE SAIL for the new world』〜ハートは盗られちゃいないぜ〜


来てくれてたみんな!!!


出演してくれたCOMezik,THE SNEEZE,RAVAR,ANARCHY STONE,スーパーアイドルなつみん!!!


そして、渋谷サイクロンのスタッフさん!!!


力を貸してくれて、本当に有難うございましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


お互いがお互いのパワーを増幅し合って


とんでもないパワーが生まれた一日でした!!!!!


本当は、前日ステージ立つの怖かったんだよね。


スニーズがライブ中言い放ったように、


どんな事があってもハートは盗らせやしない!!


って100%心から言えるか不安だったから。


ハートは盗られちゃいないぜ!!ってタイトル付けたけど


強がってる部分があるのは、自分が一番よくわかってたから。


でも、みんなの姿を見て、めちゃくちゃ熱いライブを観て


自分たちの出番がきた時には、何でも出来る気がしてました。


もうね、無敵状態!!!!!


完全マリオのスター状態!!!!!


めちゃくちゃダサいけどね、もう一回タイトルを付けるとしたら


『RAISE THE SAIL for the new world』〜ハートを補ってもらったぜ〜


です。


カッコ悪(・∀・)笑


でも、本当に企画やってよかった!!!!


みんなの笑顔と熱いハートを見てね


出番前から涙腺緩みっぱなし!!!!


カッコ悪(・∀・)笑


でも、そんな時があってもいいでしょ!?


にんげんだもの。byなつを


そんなワケで、今のおいらは最強無敵\(゚∀゚)/


本当に、ありがとう!!!!!!!


12/14のワンマン、ブチかませる気しかしないぞコノヤロー\(゚∀゚)/


やったるぞコノヤロー\(゚∀゚)/


みんな、12/14あけとくんだぞコノヤローください\(゚∀゚)/


最後にTwitterで盗った写メを載せる!!


ヨロシク哀愁!!

にんげんだもの。byなつを_f0198228_095011.jpg

にんげんだもの。byなつを_f0198228_063782.jpg
にんげんだもの。byなつを_f0198228_062381.jpg
にんげんだもの。byなつを_f0198228_061242.jpg
にんげんだもの。byなつを_f0198228_06055.jpg

by emm_fly | 2013-11-12 00:17