人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


感謝!!!!
前回の日記やHP、Twitterに書かせていただきましたが、今月頭に機材車盗難に遭ってから約2週間が経ちました。


その間、中古買取を行っているお店から1件ご連絡を頂きましたが、自分たちの機材ではないことが判明し、未だ手掛りはありません。


今回、突然何者かに機材や音源、車を奪われて、心ない犯行に悔しさや悲しみを嫌というほど感じました。


ですが、同時に応援してくれている沢山の方々や、お世話になっている方々、見ず知らずの方々までもが、お力を貸してくださったり、励ましや温かい言葉をくださり、何度となく救われました。


本当に有難うございました!!!


そして、先週末は周りの方が機材を貸してくださり、無事富山と渋谷でステージに立つことができました!!

感謝!!!!_f0198228_21244599.jpg


感謝!!!!_f0198228_21251537.jpg


富山のライブでは、ステージに立って音鳴らした瞬間、涙が溢れて止まらなかったです。


こうやって歌えるのが当たり前じゃないということ、周りの人に生かせてもらっているということ。


なんだか今は、失った悔しさや悲しみよりも、与えてもらった優しさやありがたみの方が上回ってます。


頂いた気持ちに応えるためにも、これから一歩一歩前に進んで、自分たちなりの恩返しをしていきたいなと思います!!


ので、これからもよろしくお願いします!!


困難は乗り越えるためにあーーーーーーる!!!!!


負けないぞ!!!!
by emm_fly | 2013-10-17 21:56