人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


初航海!!ふらふらふらいでー!!!
うーぷす!!!


なかなか良いペースで更新してたのに、早くもペースダウン(・∀・)


今年の目標。


[ちゃんとブログ更新する]←低い


んやんや、ドカーンとやりまっせ!!!


そんなこんなで、水面下で色々動いてますよい(・∀・)


あれだね、マリンフォード頂上戦争で白ひげが海底に船を忍ばせてた感じだね←


えーすぅぅぅぅぅぅぅううううううう!!!!!!!


それとは全く関係ないんだけど、先日は親友の結婚式で歌ってきた!!!


やーケーキ入刀の時点で涙腺ヤバかったー笑


散々マミーやシスターから


「あんた、泣くんじゃないよ!ちゃんと歌うのよ!」


って言われたけどね(・∀・)


無理でしたww


一番一緒に笑ったし、バカしたし、


クラス替えで泣いたし(←おいらだけ)


いっぱい迷惑かけたし(←おいらだけ)


悩み聞いてくれたし、沈みそうな時支えてくれたし


今こーやって音楽やってる事を、自分のことのように喜んでくれて


応援してくれて


感謝ばっかだーな!!!!!!


少しでもその気持ちを返せるように、これからも頑張らねば!!!!


デカい会場でVIP席に招待するんだ!!!!


すんごい景色、見せるんだ!!!!


これからもよろしくだぜっ!!!!


末永くお幸せに!!!!!!!


そして、アースティックで弾いてくれたブルーさんにも感謝!!!


アコースティック面白いから、ちょいちょい何かやれたらいいよね(・∀・)


あっ話変わるけども…


今日は金曜日…フライデー…flyデー!?


ということで、今年から動画配信いたします!!!


その名も…


『fly sleep flyのふらふらふらいでー』!!!!!!!!


パフパフパフプァウ!!!!!


音楽的な事はやりません。


ハイパーふらふらバラエティー番組です。


fly sleep flyのふらふらふらいでーvol.1


これから企画やらモリモリやってくから、チェッキンガムよろしく!!!!!


さぁー明日は新宿MARZでおライブですよ!!!


そして、今から最終リハ!!!


間に合わなくなるのでこの辺で!!!


詳しくはHPみてね!!!←雑


明日は新宿で、ボクと握手っ!!!
by emm_fly | 2013-01-25 18:57