人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


長すぎて!長すぎて!長すぎて!ツライよぉ〜♪
はーるよこい♪はーやくこい♪


と思ったらもう夏やった…!!!!!!!!


どーも、うっかりナツ平リターンズ。


5月末から猛烈スケジュールでおわした。


ここ数ヶ月、色んな事ありすぎて何書いていいかわからないー笑


まずは、6/30をもってドラムShoWがAKB卒業いたしました。


最後の浜松、名古屋、名古屋の3日間。


1本1本噛み締めながらやったって感じ。


4人最後のライブはめっちゃくちゃだったけど、あれがflyやなーとも思った笑


ショウ、お疲れ!!!!そんで、5年間ありがと!!!!


この前会ったら、髪が緑になってマリモになってたけど頑張れよー!!!!


そして、三日間参戦してくれたみんなもありがと!!!!!


改めて、みんなにすんごい景色見せないと死ねんなーと思いました。


もしかしたらね、自分1人だけで闘ってたら、どっかで"逃げる"って選択肢もあったかもしれない。


でも、一緒に闘ってくれるメンバーがいて、お互いがお互いの人生背負って、家族や友達の支えがあって、色んな人が力を貸してくれて、みんなが聴いてくれて。


有り難いって気持ちがね、そうさせないんだな。


恩返ししないと終われないってか、これは自分が勝手に思ってることだけど笑


強くいられるのは


前だけ見て進めるのは


何がなんでもやったると思えるのは


よく、自分との戦いだとかゆーけども


それだけじゃないんだな。


人間社会の中で、一人一人がそれぞれの役割を持って生きてるじゃん。


自分では"役割ない"とか"役に立ってるのか?"って思っても、絶対あるんだよ。


誰かにとって。何かにとって。


じゃー自分は何だろなー?って考えた時に


見たい景色まで、アホみたいに真っすぐ生きて、壁にぶち当たって、一つ一つ乗り越えて


生き様っていうんだろうかね?


自分の人生をかけて、音楽の力を借りて体現して


そこから何かを感じてくれたら、それが自分の役割になってくれるんじゃないかなーって。


だから、自分との戦いの末に、誰かがいないと果たせないんです。


自分の役割!!笑


で、今、見届けてくれるみんながいるからさ


パワー倍にして返さなきゃいけない人たちがいっぱいいるからさ


自分との戦いに負けてる場合じゃないんだな!!!


ってことで、7/4からサポートドラムにex.椿屋四重奏の小寺良太さんを迎えて、またひた走っております!!!


やー小寺さんのドラムやべーっす。


なんかね、刺激を受けて、音楽に対して歌うのも聴くのも新たな感覚が開花しました!!笑


また一歩深く踏み込めた感じ!!


まぁ踏み込んでみたら、またいーっぱい課題が見えてきちゃったんだけどね笑


もっともっと色んなモノ吸収したいなーしなきゃなー。


課題が見えたなら、潰すのみ。


うっしゃーーー!!!!!


そうそう、先日は響姫祭に出演させていただきやした!!


楽しかった!!!!やったった!!!!笑


初陣2にして、ラスト新曲締めるとゆーね笑


やー絶対なんか残さなきゃ、ここで越えなきゃアカンと思ってさ


「flyはやるときゃやるぜ」って外に対してのハッタリもあったんだけど、「これやれなきゃダメだろ!?」っていう自分に対するハッタリでもあって。


ホントは違う新曲やる予定で準備してたんだけど、おいらの独断で本番一週間前にできた曲をやることになりました笑


もーね、直前まで歌詞できないし、詰めなきゃいけないとこたくさんあるしでね


まじで、ハッタリかました自分を恨んだよね笑


100,0の勝負の結果は、みんながどう感じたかだと思うからわからん!!笑


でも、100はやり切れたから、あの日はあれで良しとする!!!


課題は、次乗り越える!!!


これからも突っ走っていくのでよろしく!!!!


最後に写メをちょろっと。


新生flyのライブ模様(もらいもの)!!!

長すぎて!長すぎて!長すぎて!ツライよぉ〜♪_f0198228_22304685.jpg


響姫祭の打ち上げ模様(もらいもの)!!!

長すぎて!長すぎて!長すぎて!ツライよぉ〜♪_f0198228_22325394.jpg


ルフィーの麦わら帽子(もらいもの)!!!

長すぎて!長すぎて!長すぎて!ツライよぉ〜♪_f0198228_22334741.jpg


麦わらやばいっしょーーーーーーーーー!!!!!!!


これで回転寿司行ったら、小学生の男の子にアツい眼差しで見られたから自慢しといたぜっ!!!


あとあと、HPリニューアルしたよー!!!!

http://www.flysleepfly.jp/

今回は時代の先を行くWEBデザイナー、フランソワ・ナツ作!!!


そして、ニューロゴ!!!!

長すぎて!長すぎて!長すぎて!ツライよぉ〜♪_f0198228_22384671.jpg


こちらは新進気鋭のデザイナー、フランシスコ・ナツ作!!!


そしてそして、NEWTシャツはこの2色!!!

長すぎて!長すぎて!長すぎて!ツライよぉ〜♪_f0198228_22441033.jpg
長すぎて!長すぎて!長すぎて!ツライよぉ〜♪_f0198228_22435499.jpg


XS/S/M/Lの4サイズで2000円!!!


普段も着れ、着心地抜群にデザインされたこのTシャツを手掛けたのは、近未来型テクノポップデザイナー、ナツ・スカイウォーカー!!!!


そしてそしてそして、HPリニューアルと同時に解禁された謎の短編MV…

【The Perfect World】

こちらはなんと全米が涙した『節っちゃん、それドロップちゃいまんねん』でブレイクした若手監督、北野ナツ夫が監督、編集を手掛けた最新作!!!!


さぁーしばらくブログ書いてない間に色んなことが起こってますな!!!


こんなに長いの初めてかも笑


自己満ブログ、最後まで読んでくれた方にはドロップあげます!!!


<なっちゃん、それドロップちゃいまんねん!!!


お後が宜しいようで。
by emm_fly | 2012-07-27 23:15