人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


きゃりーぱみゅぱみゅあんどらーいす!!!
今日の夕飯です。


新宿LOFTに遊びにきてくれた皆様、ステキイベントに呼んでくれたNSDPの皆様、新宿LOFTの皆様、一緒に音出した対バンの皆様、スタッフの皆様。


有難うございましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!


やー久々のライブ、やっぱあの時間が必要すな。


対バンのステージを観てかなり刺激受けたし、はっちゃけてる皆の姿みてこっちも元気になったし!!


名古屋も頑張ろ!!!


そんで、せっかくの2連チャンだから人見知り克服しよ!!←


ちなみに名古屋の詳細はこんな感じだよい。


★2012/3/26(月)名古屋ell.SIZE
【出演】NSDP/快進のICHIGEKI/fly sleep fly

★ OPEN/18:30 START/19:00
★ADV/DOOR /¥2500(整理No/有り)/¥3000 ドリンク代別
★チケット発売中 LAWSON(Lコード:48193)/PIA(Pコード:162-877)
〔問〕ell.SIZE 052-211-3997

チケットの予約はHPからも受け付けております!!!


是非遊びにきてちょんまげ(・∀・)


そうそう、ロフトのMCで話したんだけど、歌舞伎町で声掛けてきたおっさんに「顔怖い」って言われた原因がわかったん!!

きゃりーぱみゅぱみゅあんどらーいす!!!_f0198228_16361379.jpg


絶対これだ。


ちょうどクロヒョウ2の発売日だったから、「こりゃー歌舞伎町のドンキで買うしかないっしょ」ってことで右京龍也モードになってたんだな、きっと!!


よかったー顔怖くなくて( ゚Дメ )←


落ち着いたらヤンキーになろう!!!


あっMCで思い出した!!


一昨日家出る前におかんに、「0時までに帰ってきなさいよ!電車がカボチャになっちゃうわよ!」って言われました。


んで、ウマい事言ったと思ったのか


「これ、PCで言うんじゃないわよ!笑」と。


PC…?


ぴーしー?


MCのことでした。


さすが、おいらの母です。


ナツ母語録はバラエティー豊かだから、今後ライブでトラブル起こったらナツ母武勇伝コーナーにしようかなと思っております。


楽しみに待っててねぇ〜!!!


最後にロフト参戦してくれた子がくれた手作り…このお菓子何てゆーんだっけか?笑

きゃりーぱみゅぱみゅあんどらーいす!!!_f0198228_16522997.jpg


美味しかった!!


わざわざありがとーね!!!


ほいじゃ、いつもはもっと面白いはずなんだけど、今日はあんま面白いこと浮かばないからこの辺で!!


そーいえば、カズさんに"面白くなる本"っての勧められたよ。


なんでだろ(・∀・)?
by emm_fly | 2012-03-24 20:19