fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


不思議種
修学旅行に行ってきました。


何故か、flyメンバーもご一緒に。


自由行動の後、全生徒が集まるのを待つ間、集合場所近くのウエスタンな店に入ったんだけど、


ショウは「疲れた…」と言って店の隅っこで体育座りをして


カズさんは「腹減った。何か飯食うとこないの?」と自称iPhone7をいじって


ユウスケさんは「たーにゃん!いかないで!」と叫びながら泣いてた。


んで、ブルーさんが店内にいた本物の闘牛に「ギラギラしてるか?」と言いながらイケメンの挨拶を牛にカマした途端…


牛大暴れ!!!!


店内、地獄絵図。


そして、ついに牛がおいらに向かって猛突進!!!


焦ったおいらはとっさにスパイダーマンポーズをとったんだけど


なんと出たんだよ!!クモの糸が!!


そりゃーもうカッコ良く牛を退治したさ!!


その時初めて自分の隠れた才能に気付きました。


これからはこの力を世界平和のために使おう!!


そんな決意を胸に


今朝、目覚めました。


(・∀・)


不思議だねー


てか、自由行動で行ったインドカレー屋さんで優しそうなインド人のおばさんに危うくお金ぼったくられるところだった。


人は見かけによらず!!


気をつけなはれや!!
[PR]
by emm_fly | 2011-01-19 23:56