人気ブログランキング |
fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


やいやい!!!
目がかゆい!!


いやーワンマンの余韻そのままに、今度はレコーディングに向けて追い込みしとります!!


歌詞を最終ネリネリしたり、コーラス試行錯誤してみたり…


あの曲があーなっちゃったり?こーなっちゃったり?


ふはははははははははははっっはっh!!!!!!!!!


自分でもレコーディング後の曲がどんなんなるか楽しみだ!!


てか、ワンマン後みんなのメッセとかブログとかmixiの日記とか読んで


ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


そんで、いつの間にやらflyキッズ同士で仲良くなってたりすんのをこっそり影からみて


ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


普段出会うことのない人同士がさ、ライブハウスに来て一緒に音楽やって繋がって


なんかそーゆーの凄く嬉しいんだな!!


うちも音楽やって出会えた人って沢山いて、その一人一人が宝物です。


だから、自分たちの音楽でその輪がもっと大きくなったらいいなって。


一人でいるより、絶対そっちのが楽しいっしょ笑?


うん。


ってことで、もーちょいしたら12月のスケジュールも発表されるだろーから参戦よろしゅうに!!


てかてか、ワンマン来てくれた親友からメールきたんだけど


ライブ後半でブルーさんがピック投げたらしーのね。


でも、残念ながら凄い勢いで壁に当たってそのまま下に落ちちゃったらしいんだ。


でね、家帰ってから荷物出したら

f0198228_2327433.jpg


出てきたって(笑)


ちょーミラクルじゃない!!??


こんな奇跡体験を、戦場カメラマン風に、語って、くれました。


大変貴重なエピソードを、お聞きできて、非常に光栄ですという、お話、でした。


サンキュー、ベリー、マッチ。
by emm_fly | 2010-11-11 23:45