人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!
感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!_f0198228_2334539.jpg


昨日ワンマンに来てくれたみんな!!!!!!


本当にありがとーーーーーーーーー!!!!!!!!


んはぁーーーー…それしか出てこないや。


二回目アンコール呼んでくれた後の写真。


めっっっっっちゃくちゃみんな良い顔しすぎでしょ!!!!!笑

(ショウは違う意味で良い顔してるけど笑そして、サイズ小さくしたくなかったからそのままアップしました。PCの人は写真切れてるかもしれないけど、クリックして見てね!!)


今回のワンマンは勢いで「やろう!!」って決めてさ、決めた直後はツアーになるとは思ってなかったし、冷静になって考えたら「まだワンマン出来るよーな人間になってないな」って思ったら怖くなった。


でも、そんなん言っててもしゃーないって、今の自分が出来る最大限を出そうって。


それが昨日でした。


まだまだ足りない所はいっぱいあるし、此処はまだ通過点。


だけど、昨日あの場所で自分が出来る精一杯のライブをみんなと作れたことを本当に誇りに思います!!!


本当ねー全部出し切りすぎて、ライブ後みんなと話した時はアドレナリンでハイだったんだけど、片付け終わった瞬間プツっと切れて打ち上げは目の前のお箸取るのも困難だった(笑)


そして、今回O.A.を務めてくれたブルエン、ワンマンをやらせてくれた下北沢ReG、テツさん、そしてスタッフの方々にもホント感謝です!!!


あと、気付いた人いるかな??


今回なぜばっちりメイクだったのか…


それは…
感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!_f0198228_010878.jpg


アナストのお二人がメイクしてくれたのだー!!!


まず何よりその気持ちが嬉しかったし、お陰様でちょー気合い入った!!!


本当に有難うございました!!!!!


そんでもって、一番上に載せた写真もそーなんだけど、1stの頃からずっとライブやらアー写を撮ってくれているSOUSHIさん!!!


今回、過去のライブ写真でフロアを埋め尽くしてくれました!!!


当日までその計画知らなくて、めっちゃステキなサプライズに感動しちまったい。。


だから、終演後みんなにプレゼントってのもSOUSHIさんからです!!


他のライブ写真とかSOUSHIさんのHPで見れるから是非遊びにいってねー!!


てか、サプライズといえばアンコール後!!!


うちが出てった時、フロア明るくてすぐ気付けなかったんだけど…


フロアを埋め尽くすお祭りの光るアレ!!!!!!


えーーーーーーーーーいつの間に!!!!????


なんだよ、なんだよ!!!!!


感動しちまうでねぇかぇぇえええええええええ…涙涙涙


ホントめっちゃキレイだった!!!


んで、うちも貰えちゃってガチで喜んじゃったからね!!!笑


あのお祭りの光るやつ!!!

感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!_f0198228_024136.jpg


写メは打ち上げ中にキレイに光ってるとこ撮りたくて、テーブルの下(掘りごたつ)に潜り込んだのを撮ってもらいました←


やーみんなの気持ちに感謝!!!!


そんでそんで、たくさんの差し入れ&手紙もありがと!!!

感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!_f0198228_0341798.jpg


メッセージ付きのプリンタルトやら…

感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!_f0198228_0345824.jpg


カップがしゃれおつなパンプキンプリンやら、色んな種類のプリンやら…

感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!感謝!!_f0198228_0371320.jpg


他にも美味しそーなのがたくさん…!!!!!


やーしばらく飢えないわ(笑)


写メに載ってないやつはごめんなさい、すでに胃袋です。←


てか、くす玉とR2のシャンプーボトルは親友二人がくれたん!!!


ライブ後、「家帰ってから開けてね」ってゆーから朝方薄暗い中一人で開けたらさ


くす玉って(笑)


でもねー箱開けってビックリ。


メッセージ入りだったんよ!!!


くっそー!!徹夜明けの朝方に一人でくす玉パカってやって…


泣いたわ!!!!!!


あ”り”がどう”ぅぅぅぅぅうううううう……涙涙涙


はぁーホント嬉しいね。


昨日初めて両親二人でライブ観にきてくれたりさ、こーやって昔っからの友達とか後輩(ちょー可愛い)が祝ってくれたりさ、ワンマンを祝いに来てくれたバンドさんだったりさ、今まで沢山ありがとう書いたけど、他にもたっくさん支えてくれた人がいっぱいいて。


もっと頑張らなきゃ!!!って単純にそう思った。


なんか焦りとかで無理矢理出てくる"頑張らなきゃ!!"って感じじゃなくて、心が温まって自然に出てきた気持ち。


本当ありがとう!!!!


それだけ!!!!
by emm_fly | 2010-11-08 00:53