人気ブログランキング |
fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


むぐぉあああああ!!!
気付けばツアーもあと名古屋のセミファイナルと東京ワンマンのみやん!!!


あっとゆー間やぁー…


てか、ブログ全然更新してなくてすんません;;


iPhoneにしたらさーSMSやとタイトル入れられないし、emailやと写メ付けられないんだけど!!


どうしたらええのん!!??


って事でまずは仙台から宇都宮まで振り返ってみようの会。


この三日間はI-RabBits,midnightPumpkin,HEAD SPEAKERとずっと一緒でしたん!!


仙台ではみんなで牛タン食べに行ったり
f0198228_073836.jpg


青空カンパニー(青空カンパイを聞き間違えた)の予定が、急遽サイゼで打ち上げしたり


熊谷の打ち上げでは熱い話が出来たり、アイラビ、ミッパン、フライは一泊1000円のホテルで一緒に雑魚寝したり


宇都宮では餃子食べに行ったり
f0198228_019249.jpg



帰りは0時までには高速乗らなきゃで高速のSAで打ち上げしたり
f0198228_0212195.jpg



なんか寝る暇もないくらい常にフル稼働だったのにさ、常に楽しくて、疲れなんて忘れてました(笑)


こーやって一緒にいてくれる仲間がいてさ、ホント幸せだなって。


ただ楽しいだけじゃなくて、自分の事を認めてくれて、気にかけてくれて。


熊谷の打ち上げでミッパンのハルさんに自分の弱い所をズバリ見抜かれてて、それ言われた瞬間涙出た。


人前で泣きたくないし、自分でも何の涙かわからなかったんだけど


単純に嬉しかったんだなって。
(セクハラとチューは勘弁ですけど笑)


なんかねーこの三日間で心の固くなってた部分がどんどん柔らかくなってったの。


それにつれて涙腺も緩くなってまって、アイラビのみづきさんに宇都宮の帰りに心配されたけど


全然ネガティブな涙ではないので(笑)


どのバンドもカッコいいライブしてて、それに感銘を受けたり、その反面「このままじゃヤバい」って焦燥に駆られたり、色んな言葉をもらってそれに応えたいって強く思ったり。


一日一日色んな刺激を受けて、頭の中を整理出来ないまま気持ちだけ空回ってばっかだったけど、空回ってる中でもたまには足がちゃんと地面を蹴って前に進めたり、やっぱりすっ転んじゃったり。


心を柔らかくしたら色んなモンが入ってきて、ボーカリストとして、人として成長できる栄養いっぱいもらったからさ


それを自分の歌を育てるために使わなきゃね!!


そーいえば、宇都宮にきてくれた男の子が新曲を涙流しながら聴いてくれてた。


自分の育てた歌で、あの瞬間にあの場所にいた誰か一人の中だけでも何か残せてたら本望!!


ライブでもらうみんなのパワーはデカいから、それに負けないよーにまだまだ大きくせにゃあかんけども!!


セミファイナルとワンマンまでに思いっきり光合成しときます。←


っと長くなったので、福岡〜岡崎編はまた後日!!


最後に熊谷の楽屋になぜか書いてあったブルーさんの名前。
f0198228_1301252.jpg


とスーパー戦闘…銭湯でお風呂上がりの一杯で遊んだヨーグルトの妖精たち。
f0198228_1314256.jpg

f0198228_1331126.jpg


ぐっない!!
by emm_fly | 2010-10-14 01:37