人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


響姫祭!!
響姫祭!!_f0198228_1424488.jpg


お次は響姫祭!!

いやー究極に楽しかったー!!!

主催者のI-RabBitsマイコさんがゆーてたけど、本当ジャンルやらメジャーやらインディーズやら色んなうざったい枠を越えて、単純に、純粋に音楽が好きって思いが体現されてたイベントだったなーと。

それはどのバンドさんのライブ観ても思ったし、何よりそこに集まって一緒に音楽を楽しんでたオーディエンスを観てても思いました。

そん中に自分たちも呼んでもらえてスゴく光栄に思うし、その空気を味わわせてもらえたことにホント感謝です!!!

有難うございましたー!!!

んで、うちらはell.SIZEのトップバッターを務めさせてもらったんだけどさ、開場前にFITS ALLの方へ冒険しに行ったら

「ん!?みんなFITS ALLにしか並んでないやん!?」

ってマジ焦った。

「あーこりゃーもうきっとフロアに3人くらいしかいないよー」

ってヘコんで会場戻ったわけなんですが…

ですが…

ステージ出てみてびっくり。

パンパンやんけー!!!!!

いやーまじ嬉しかった!!!ありがと!!!

だって、MCでも話したけどあの日色んな選択肢があったワケじゃん。

FITS ALLで他のバンドさん観るとか、ELLで次待つとか、階段に座ってくっちゃべるとか、お酒飲んでふぇーいってなるとか、ちょいとご飯食べに行くとか、外でムーンウォークしてるとか、むしろ響姫祭来ないで手羽先食べてるとか…

そんな中であの時間にあの場所を選んでくれたってのがねー

感激!!!!

最高に楽しい時間を過ごさせてもらいやしたー!!!

また一緒にライブやろーぜい!!!

あー早くまた名古屋行きたいわー

てか、最初はみんなFITS ALLで入場するってシステムだったらしいね(笑)

ナイスフェイント。

んで、自分たちのライブが終わってからは完全にオーディエンスと化して遊び回ってましたー笑

やーお腹いっぱい!!!

物販ずっと誰もいなくてごめんなさい(笑)

ぶっちゃけると、響姫祭のときは全く物販する気ありませんでした!
(こんなこと書いたら怒られるかな笑)

だって祭りだもんよーライブ観たいもんよー

なので、もし「せっかく買おうと思ったのに、ちくしょーてめーらやる気あんのかゴラァ!!」て方がいらっしゃいましたら、是非またライブに遊びに来てください!!←

そんでそんで、その後の打ち上げはまさにカオス!!!

みんな体育座りじゃないと座れん、てか座れんくて立ってる人もいるくらいギュウギュウ詰めでカンパイ!!!

やっぱこんなにたくさんの人が祝いたい!!ってなるのはI-RabBitsさんの人柄なんやろなー

人見知りなおいらですが、カオスな空気に飲まれて色んな人と仲良くなれました!!

チェリブロの83も来てて、ミッパンのマヤさんとおいらが似てる似てる!ってことで紹介してもらったんですが…

確かに同じ空気を感じる笑!!

そして、話してみると性格も激似(笑)

O型万歳!!

んで、オレスカいかすちゃん、サキエル(←と便乗して呼んでしまった)も合流してエヴァ話で盛り上がりー、マイコさんとアップリちおりさんの大人な会話に呆然としー、たまにはまじめな音楽話をしてみんなそれぞれのROCK魂を感じー…あと色々話したけど忘れた!!

とにかく楽しかったなー!!

また一緒にやれるようにもっと頑張ろう。

うし!!

とりあえず、まず12日は横浜でまたアイラビさんと対バンだい!!

みんな遊びに来てーね!!

あーいっぱい書いた。
by emm_fly | 2010-02-10 15:31