fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


10月2日深夜11時~10月3日深夜1時頃、機材車が盗難に遭いました。
10月2日深夜11時~10月3日深夜1時頃、機材車が盗難に遭いました。

千葉県市川市内の月極駐車場に駐車中でした。

21時の時点では現車確認済です。

現場を確認した所、駐車中の場所は雨で濡れていた箇所が一切なく、
恐らく雨がやんだ深夜11時頃から明けて10月3日午前1時の短時間の間に盗難に遭いました。

盗難防止器具を装着していましたが、それでも盗難に遭ってしまいました。

周囲にガラスの破片等はなく、恐らく車窃盗グループの犯行かと思います。

下記が車両の情報です。 ナンバー『 習志野301つ1733』
トヨタ ハイエースグランドキャビン 色:ホワイトゴールドツートン

画像のようなアルミホイールを装着し、フロントバンパーにシルバーのメッシュグリルを装着しております。
画像には有りませんが、ボンネットのふちに金色のモールが装着してあります。

f0198228_9591456.jpg


f0198228_9592424.jpg


楽器機材も積んでおり、主な積載物は以下の通りです。

VANZANDT  PBV-R2 CTM(プレジジョンベース)
※グレーと黒のソフトケースに入っています。

PEAVEY 5150 オレンジカウンティーリボーンモディファイ(アクリルグリル仕様)
※青いハードケースに入っています。
   
PEAVEY6505プラス
※パール製の布セミハードケースに入っています。
   
AMPEG V4B(ヴィンテージ)
※ケース無し。

MESA BOOGIE 4x12''RECTO STANDARD ARMOR SLANT(鉄板付きキャビネット)
※段ボールに黒ガムテープで補強したカバーを被せてあります。
 カバーには以前活動していたBEASTギターと表記が有ります。


VANZANDT  PBV-R2 CTM


DW BZ7-1465/BRONZE/C/K  (スネア )
※ステッカーの貼ってある黒いハードケースに入っています。 

Pearl P-2002C(ペダル)
※黒いソフトケースに入っています。

スタンド
Pearl H-2000ハイハットスタンド
Pearl S-1000スネアスタンド
Pearl S-1000Dスネアスタンド
Pearl B-1000シンバルスタンド
Pearl C-1000×2シンバルスタンド
Pearl D-1000SNドラムスローン
Pearl CH-70×2シンバルホルダー
YAMAHA CS750シンバルスタンド
※樹脂製のハードケースに入っています。

シンバル
Zildjian A.Custom 10'スプラッシュ
Zildjian A.Zildjian 14'New Beat Hi-Hat Top
Zildjian A.Zildjian 14'New Beat Hi-Hat Bottom
Zildjian A.Zildjian 18'Medium Thin Crash
Zildjian A.Zildjian 18'Armand Crash
Zildjian A.Custom 19'Crash
Zildjian A.Custom 20'Pind Ride
Zildjian Z.Custom 18'China
※樹脂製のハードケースに入っています。

ベータ58(マイク)
※専用のベルデン8412ベースのケーブルと一緒に袋に入っており、ケーブルにはfly sleep fly NuTzのネームが白チューブにて記載有り。
マイクスタンド

アルモア製エフェクトボード (ノアズアークPTBS-1とJIM DUNLOP 95Qが入っています)


リリースしたCD、物販(Tシャツ、リストバンド、タオル、シール等)

楽器メンテナンス用工具一式
※透明プラケース入り
修理予定の私物でマルチエフェクター、ボスGT-5が3台。
真空管、各種メーカー製が多数


盗難にはとても気をつけていた中で、このような事件に巻き込まれてしまいました。


非常に悲しいです。


非常に悔しいです。


音源、機材、物質的なモノだけでなくて、色んな思い出も沢山詰まってます。


思いを込めて作ったCDも、犯人に簡単に捨てられてしまうのかな…?


こんなに簡単に、何も知らない人に奪われてしまうのかと悔しくてたまりません。


これから12月のワンマンにかけて、まだまだライブが控えてます。


さっきブルーさんと連絡取ったら、スタジオの店長さんが「これで歌え」とマイクをくれたそうです。


感謝しかありません。


メンバー一同、負けずに走り続けます。



もし目撃情報等がありましたら、お力を貸して頂けたら幸いです。

info@flysleepfly.jp

またはオフィシャルツイッター
@fsf_official

などへ、ご一報頂けたら幸いです。

宜しくお願い申し上げます。
[PR]
# by emm_fly | 2013-10-04 10:20
マイコーりょう。
※タイトルと内容は全く関係がありません。


はいさいー!!!


ちょっちブログ更新してない間に、一気に寒くなってきたねー。


そして、毎年恒例秋の大花粉祭が始まってきてる気がする…


クシャミがー!クシャミがー!


( ━●_ゝ●)<まるでティッシュがゴミのようだ。


はい。


更新してない間に色々やってました!


制作やったりー、MV撮影したりー、ライブしたりー、色々画策したりー。


今回のMVはかなーり壮大な感じだよヽ(・∀・)ノ


天気がスゴく心配だったんだけど、やっぱおいら晴れ女だねー!晴れちゃうよねー!


到着した時は曇ってたのに、本番は超いい感じ!


ほいで、メイクとか諸々もねーきっと見たらみんなビックリしちゃうよねー(・∀・)笑


家帰ったら、マミーにデジカメで写真撮られたよ笑


「おばあちゃんに送る!」ってww


そんな感じで、公開はもうちょっと先だけど楽しみにしててねー!!


ほいで、ライブも渋谷RUIDO K2と柏PALOOZAでやりました\(゚∀゚)/


渋谷はハイグラビティーのレコ発イベント!!


総勢9バンドで平日からかなりボリューミーだった!


他のバンド観て楽しんで、ライブやって楽しんでー


お腹いっぱい\(゚∀゚)/


でも、モニターの保護で木の枠が付いてたんだけど、楽しみすぎて壊してしまいました…


渋谷RUIDO K2の皆さん、ごめんなさい。。。


スタッフさん優しくて「まだまだ補強が足りなかっただけだから大丈夫!」って(;_;)


以後、気をつけます!!!


ので、また出演させてくださーーーーーーい!!!


あっあと、ハイグラのレコ発イベントは大阪編も出ますよい。


9/29(日)大阪CLAPPERね!!


この日もかなりボリューミーだから、是非遊びにきてちょヽ(・∀・)ノ


ライブ詳細&チケットのご予約はこちらから!


ほいでほいで、一昨日21日は柏PALOOZAでMETALLIC SPIN JAPAN TOURに参戦しましたー!!


METALLIC SPIN...どこかで似たようなバンドを聞いたことある気が…


入りしてメンバーさんに会うも、やっぱり見たことある気が…


てか、対バン何度もしてるよね?笑


なのに、入りから打ち上げまで終始初対面の外タレっていう設定でしたww


カタコトすぐ移っちゃうし、どう絡んでいいのか最後までつかめなかった…笑


カタコトといえば、我らがFLY SLEEP FLYのライブにも外タレ出たらしーじゃん!!


なぜかうち全然遭遇できなかったけど、おいらの大好きなマイケルが来日してたんでしょ!?


会いたかったなー。


きっとムーンウォークめっちゃ上手かったんだろーなー。


そして、マイケルの指令で急遽ライブハウスがMステ〜スペシャルライブver〜に!!!


OAで出演してんのに好き勝手やりすぎだろー!!!ほんとに、まったく!!!


でも、めっちゃ楽しかったから、みんながOn Airしてくれた画像を保存&勝手に掲載\(゚∀゚)/

f0198228_0172912.jpg


f0198228_0203553.jpg


f0198228_022686.jpg


カオス!!笑

f0198228_023661.jpg


f0198228_0231192.jpg


f0198228_0235255.jpg


やーおいらの趣味&やってみたかったこと全開!!!笑


みんな付き合ってくれてありがとう!!!←


そして、これからもよろしく\(゚∀゚)/


とりあえず、12/14高田馬場CLUB PHASEのワンマンお待ちしてます笑!!


ほいじゃ、ねる!!!
[PR]
# by emm_fly | 2013-09-24 00:41
今朝の出来事(※閲覧注意)
(※稲川淳二風にお読みください)


今朝ね、6時頃ぱちっと目が覚めたんですよ。ええ。


それで、せっかく目が覚めたからトイレに行ったんですよ、わたし。


そしたらねー、誰もいないはずの一階で


コトン…カタ…ギギィー……コトン…


音が聞こえるんです。


なーんかおかしいなー、おかしいなーこの時間に誰か起きてるはずないのに。


でも、もしかしたらマイマザーが早起きしたのかなー?と思ったんですよ。


「ああ、そうか」と一瞬納得したんですがね、


次の瞬間、ぞぞーーーーっと背筋が凍りましたよ。


両親が寝ている部屋を覗いてみたらね、


起きていると思っていたマイマザーはがっつり寝てたんです。


おかしいなー、おかしいなー、他に誰も家にいないはずなのに…


その時、ピーンときましたね。


「あっ泥棒だ!」


そう思った私は、ベッドの枠になぜか付いている木の棒を手にしたんです。

f0198228_2057441.jpg


「泥棒!来るなら来い!」


この棒を持った私は、不思議と強気でしたねー。


武井壮張りに、泥棒の倒し方を完璧にイメージできてましたから。ええ。


でも、わざわざ一階に行ってはち合わせるのはいやだなー、なーんかいやだなー


そう思って、私は二階に繋がる階段横に隠れて待機したんです。


コトン…カタ…ギギィー……コトン…


耳を澄ますと、やっぱり下から物音が聞こえてくる。


「さぁ来い、来るなら来い」


でも、なかなか二階に来る気配がなくてね…





「全然来ないな。」





「今の自分、絵的にかなり面白いよな。」





「眠くなってきたな。」





「…飽きた。」


ということで、ひとまずベッドに戻ることにした私は、泥棒が襲ってきた時のためにこの棒を枕元に置く事にしたんですよ。


その様はまさに


SA・MU・RA・I


完全に侍気分になった私は、こう思いましたよ。


「奇襲をかける卑怯者は、拙者が叩きのめしてくれるわっ!!」


そして、神経を研ぎすませたまま目を閉じる…


コトン…カタ…ギギィー……コトン…


やはり聞こえてくる物音…


すると、スルリ…スルリ…


泥棒より先に襲ってきたのは


睡魔でしたねー。


ずしーっと重くなる瞼


その時わたし、こう思いました。


「あーこれはもうダメだ…睡魔に取り憑かれてしまった…」ってね。


私、諦めましたよ。


このままもう目を醒ます事のないまま、呪縛霊になるんだなーと。


ワンピース全巻読めないまま終わるんだ…


今年の夏、リンゴ飴食べれなかったな…


また皆とライブしたかった…


……………………


…………


……





その後、わたしを待ち受けていたのは






ステキな朝\(゚∀゚)/


泥棒、いなかった!!!


はぁーよかった!!!!


こんなに長く話しておいて、まったくオチがないんですよねー。


オチがなさすぎて、怖いですねー。とっても怖い。ええ。


でも、確かに聞こえたんですよ。


物音。


ほんとだもん!ほんとにトトロいたもん!ウソじゃないもん!(メイちゃん)


コダマでしょうか?


いいえ、お隣さんです。(※母談)


おいらが聞いたのは


お隣さんから聞こえる


幸せな朝食の音でした。(たぶん)


窓開けてると、外の音がよく聞こえるそうです。


長々とすみません。


オチがわかりづらくてすみません。


とりあえず、めでたしめでたし\(゚∀゚)/
[PR]
# by emm_fly | 2013-08-29 22:04
まだまだ続く!8月レボリューション!
うはー!!!あっという間に8月も後半戦!!


学生諸君、夏休みの宿題は順調かいー(・∀・)?


おいらみたいに8/31に泣きながら宿題漬けって事にならないよーにね!


そんなこんなで、まだまだ夏満喫してまっせ!!


8/11は渋谷O-Crestでアップリ企画に出演しましたー!!


やーフロア熱くて完全にアッチョンブリケったわー\(゚∀゚)/


お陰で例のヤツ、凍らなかったしっ!!←おい


ステージのど真ん中ってのは、みんなが楽しくグッチャグチャになって、めっちゃ笑顔なのが見れる最高の場所ですわ(・∀・)


この場所は譲らんぜっ!!笑


また一緒に遊ぼうねー!!!!


そして、お次は名古屋2連戦!!


初日は一ヶ月振りのHOLIDAY NEXT!!


この日のMVPは間違いなくカズさんだったねww


参戦した人にはわかるハチャメチャ振り!!笑


やーあれはレアだよ、本当笑


まさに、平日ド真ん中でも週末気分!ホリデーネクストッ!


あっ店長さんもワンピース好きだったので、ケンタッキーのアイスクリーマーお勧めしといたよヽ(・∀・)ノ


この日も熱気でアイス溶けちゃったから、ちょっとライブじゃない時にやってみる!


渋谷と名古屋でシェイクしてくれたお兄さん方、有難うございました!!!


そして、折角シェイクしまくってくれたのにごめんなさい(・ω・`)


ほいで、翌日は名古屋CLUB ZION!!!


…の前に犬山観光してきました!!


名古屋参戦してくれた人は気付いたかもしれないけど、今回からブルーさんのギターが新しくなってん!!


リハの時からビックリしたんだけど、今まで以上にスコーンっと抜けて、しかもイカツい!!笑


そんなスーパーギターを作ってくださったゴッドハンド、有馬さんの工房が犬山にあってね!


カフェも経営されてるってことで、突撃ランチしました笑

f0198228_18221528.jpg


激ウマ!チキンカレー!!


本当、食べ終わるのがもったいないやつ!!

f0198228_18261155.jpg


そして、記念にギターにサイン書かせていただきました!!

f0198228_18275566.jpg


本当、料理めっちゃ美味しいし、グッドミュージックが流れてるし、どこまでもオシャレだし。


犬山行った際は、ぜひCafe GAJUMARUに行ってみてねーヽ(・∀・)ノ


それから、犬山城探検しましたー!!!


城下町の雰囲気も大好きだし、お城ってテンション上がるよね!!!

f0198228_214293.jpg


f0198228_21425561.jpg


てっぺんまで登って、天下取った気分になりました(・∀・)


一瞬、お城に住んでみたいなーと思ったけど、上り下り大変だからやっぱいーや←


んで、名古屋で初観光を楽しんだ後は、CLUB ZIONでおライブ!!!


今回は2連チャンで参戦してくれた人が多くて、「また明日ー!」って別れて「昨日振りー!」って会って笑


いいねー!こーゆーの!笑


嫌いじゃないぜっ(・∀・)!


イベントも『音楽に壁なし』ってことでダンスボーカルユニットの方が出演してたり!

f0198228_2227575.jpg


ご一緒したROUGEさんと!ダンスめっちゃカッコ良かったー!


そして、例のごとく写メをいただいた笑ヽ(・∀・)ノ


打ち上げでは、日本酒?のショット祭りが開催されたり!


ひょいひょい飲めたんだけど、普通どれくらい飲んだら酔っぱらうの?笑


とにかく、最後の最後まで楽しんじゃったぜー!!


ほいでー翌日帰宅してー、爆睡してー、姪っ子ちゃんと花火してー

f0198228_22101386.jpg


今に至る!!


明日はどんな一日が待ってるのか!?


ひゃっはーいヽ(・∀・)ノ



----------------------------------------------------------------------------------

【ライブ情報】

★2013.9.19 [THU]@東京 渋谷 RUIDO K2
“ハイグラビティー presents「PARTY SUMMIT vol.2-東京編-」”

【出演】ハイグラビティー/one life crew/TAROCK(ex.ロードオブメジャー)/FLY SLEEP FLY/THE SNEEZE/funnySkash/sugar'N'spice/and more...

★OPEN/ 16:30 START/ 17:00
★ADV/DOOR/¥2300/¥2500
★〔問〕渋谷 RUIDO K2 03-3462-5310

----------------------------------------------------------------------------------

★2013.9.21 [SAT]@千葉 柏 PALOOZA
“METALLIC SPIN JAPAN TOUR 2013”

【出演】UCHUSENTAI:NOIZ/METALLIC SPIN/KING/FLY SLEEP FLY(OA)

★OPEN/ 17:00 START/ 17:30
★ADV/DOOR/¥2800/¥3300
★ローソンチケット (Lコード:79677) http://l-tike.com
★イープラス http://eplus.jp/
★〔問〕 柏 PALOOZA 04-7136-2111

----------------------------------------------------------------------------------

★2013.9.29 [SUN]@大阪 アメリカ村 CLAPPER
“ハイグラビティー presents「PARTY SUMMIT vol.2-大阪編-」”

【出演】ハイグラビティー/少年カミカゼ/THE Hitch Lowke/TAROCK(ex.ロードオブメジャー)/FLY SLEEP FLY/funnySkash/Albireo(ex.CHERRYBLOSSOM)/King Drops/and more.../DJ:NAOKI(ex.HOT SONIC)

★OPEN/ 14:00 START/ 14:30
★ADV/DOOR/¥2500/¥3000
★ローソンチケット (Lコード:54065) http://l-tike.com
★〔問〕大阪アメリカ村CLAPPER 06-6213-6331

----------------------------------------------------------------------------------

【チケットのご予約はこちらまで!】
下記の項目を明記の上、info@flysleepfly.jpまでお送りください!

お名前:
メールアドレス:
日付:
会場:
枚数:

ライブ情報&チケット予約はこちらから→http://flysleepfly.jp/LIVE.html
[PR]
# by emm_fly | 2013-08-18 22:28
写真でわかる!7月レボリューション!
あちちちちー!!!


あっという間に8月きちゃったねー(・∀・)


今年はなんだか夏満喫しております!!!


沖縄、リリース、ライブ、ライブ、ライブ、制作、制作、ライブ、ライブ、花火…


そんな模様を、お写メでおしゃれにご紹介!!


7/13からツアースタートして、まずは愛知3連戦!!

f0198228_15522247.jpg

ドキドキ初日の岡崎CAM HALL!!久々にみんなとライブできて、感情爆発だコノヤロー!!

f0198228_15572072.jpg

打ち上げまで盛り上がった名古屋MUSIC FARM!!人生で初めて利き酒やったー!!見事的中!!


写メは苦戦するブルーさん!笑

f0198228_1556030.jpg


名古屋HOLIDAY NEXTではトップバッターりました!!


初っぱなからモッシュ起こしちゃったね−笑


そして、ライブの合間にタワレコ名古屋パルコ店さんと、タワレコ近鉄パッセ店さんにおじゃましてきました!

f0198228_1634110.jpg


目の前にももクロパネルがあったので、Zポーズきめたったヽ(・∀・)ノ


カズさんは知っててやってるのかな?笑

f0198228_16323755.jpg


コメントもちゃっかり書かせてもらったから、是非行ってみてねー!!!


んで、お次は滋賀!!!


いやーあの会場にいた人ならわかると思うけど、かなりはっちゃけたライブだった笑!


色々とトラブルもあり…ね笑


でも、もう一つトラブルが…滋賀の写メがこれしかない(・∀・)

f0198228_11365782.jpg


帰りのSAで食べたカレーうどん!!!


で!翌日はアイラビと出会う前の一回以外、全部出演させてもらってる響姫祭in渋谷!!

f0198228_11323744.jpg


O-EASTのサブステージでやったんだけど、祭り男・北島三郎のサブちゃんのつもりでやったりましたヽ(・∀・)ノまつりじゃ!まつりじゃ!


そうそう!先日『JUST DO IT!!』のディスクレビューを掲載してくださったフリーマガジン『LIVEL』さんが響姫祭ライブリポートも書いてくだすった!!!!

http://www.livel.tv/

心持ちフライの所、いっぱい書いてくれているような…笑


佐々さん、いつも有難うございます!!!

f0198228_11414374.jpg


久々に再会したアナストメンバーと女子写メ会に入れてもらった!笑


そして、翌週は12/14にワンマンが決まっている高田馬場CLUB PHASEでおライブ!!

f0198228_11452370.jpg


会場の入り口にデーン!っとポスター貼ってくだすってたー!!


嬉しさのあまり、一回目のMCド頭でステージから落ちたよね笑


ワンマンの時はどーなることやら(・∀・)笑


そして、翌日はPA宮ちゃんさん主催の音狂祭に出演しましたー!!


フリーキーな会場の空気に乗せられて、MC中フリーキーに卵焼きをいただいたヽ(・∀・)ノ


楽しかったし、美味しかったってゆーね!幸せの二大巨頭やぁ〜!!


帰りには、つけ麺屋さんの『薬師の大番』さんでガッツリつけ麺食べた!

f0198228_1157111.jpg


ブルーさんはこれの三倍食べてました。


もうね、麺の盛り方がパーティー仕様!!!


まじハンパねぇっす笑


そんで、一昨日は今年初花火大会に行ってまいりました!!

f0198228_1215964.jpg


f0198228_1221862.jpg


花火見てると宇宙にいる気分になるよねー!ビッグバン!!


星が生まれて〜散ってゆく〜嗚呼〜切なき運命〜♪


リンゴ飴がなかったのはショックだったけど、地元のお祭りにかけよう。


そうしよう。


こんな感じで、7月目一杯満喫しましたー!!!!


ライブに来てくれたみんな!対バンさん!会場のスタッフさん!イベントに誘ってくれた主催者さん!


有難うございました!!!!


さぁ8月もおライブ楽しむぞー!!!!!


参戦よろヽ(・∀・)ノ


【ライブ情報】

★2013.8.11 [SUN]@東京 渋谷 O-Crest
“UPLIFT SPICE × O-Crest presents『アッチョンブリケ』”
【出演】UPLIFT SPICE/バックドロップシンデレラ/FLY SLEEP FLY/Scars Borough

★OPEN/ 18:00 START/ 18:30
★ADV/DOOR/¥2300/¥2800 (+1Drink)
★ローソンチケット (Lコード:76226) http://l-tike.com
★イープラス http://eplus.jp/
★チケットぴあ【Pコード:206-117】http://t.pia.jp/music/
★〔問〕渋谷O-Crest 03-3770-1095

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

★2013.8.15 [THU]@愛知 名古屋 HOLIDAY NEXT
“FluoLightArch & HOLIDAY NEXT PRESENTS「AMAZON・LILY」”
【出演】ЯeaL/BLUE CLOUD/ハイカラオリーブ/ヘイセイオンガクキタヅメ堂/FLY SLEEP FLY

★OPEN/ 17:30 START/ 18:00
★ADV/DOOR/¥2000/¥2500 (+1Drink)
★〔問〕HOLIDAY NEXT 052-249-2161

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

★2013.8.16 [FRI]@愛知 名古屋 CLUB ZION
“kit presents「音楽に壁なし」ZION 9th ANNIVERSARY”
【出演】FLY SLEEP FLY/CrazyLine/ヒステリックピース/RoUGe/etc...

★OPEN/ START/ 18:00/18:30
★ADV/DOOR/¥1800/¥2300 (+1Drink)
★〔問〕名古屋 CLUB ZION 052-339-2331

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

【チケットのご予約はこちらまで!】
下記の項目を明記の上、info@flysleepfly.jpまでお送りください!

お名前:
メールアドレス:
日付:
会場:
枚数:

ライブ情報&チケット予約はこちらから→http://flysleepfly.jp/LIVE.html
[PR]
# by emm_fly | 2013-08-05 12:28