人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


2月のいろいろ
どももー!!!


二月はスーパーフル回転ナツでござる!!


今日はお久々にまったりなので、部屋の掃除やら、後回しにしてたやることリストをポチポチやっております。


そして、ちょっと間があいちゃったけども…


新宿、神戸、名古屋、渋谷!!!


ありがとーございました!!!!!


当たり前だけど、同じ日は一度もなくて、毎回ライブやる度に新しい感情が生まれるし、新たな出会いがあるし、積もる気持ちもあるし、予定調和じゃないから面白いね!!


良くも悪くも!!笑


そんなこんなを楽しめる余裕なベイベーになりたい(・∀・)


矢沢なベイベー(・∀・)しぇきなべいべー


そうそう!!


もうゲットしてくれた人もいると思うけど、神戸から新曲の音源を無料配布しております!!

2月のいろいろ_f0198228_21302847.jpg


ジャケもかっこいー!!フッフー!!


曲はもっとかっこいー!!フッフッフー!!


まだまだ配布しまくるので、ライブ遊びにきてねー!!!!


次は名古屋クワトロヽ(・∀・)ノ


クワトロからちょいと配布音源の仕様が変わる予定なので、今持ってる人も楽しみにしたらいいと思う!


そして、たぶん今配布してるやつはかなりレアになると思うので、flyドカーンと売れちゃうからそれまでキレイにとっておいた方がいいよ(・∀・)←


ヤフオクでドカーンと高値で売れるかry←


転売、ダメぜったい!!


ライブ情報はこちらでチェックだぜっ!!


そんでそんで、1月から始まりました【ふらふらふらいでー】!!!


早くも第二弾がアップされております!!


fly sleep flyのふらふらふらいでーvol.2


前回に引き続き、ゆるーくプレゼン大会の模様を配信しております笑


近日中にあの企画を撮影してくる!!


撮影うんぬん抜きで、ふつーに楽しみにしてるんだけど笑


みんなも楽しみにしてくれてたら、いとおかし。


最後に最近の写メ公開してお風呂入る!!

2月のいろいろ_f0198228_21573383.jpg


神戸でお世話になったブラザーフッドの長田さんとブルーさんの男気ツーショット!!

2月のいろいろ_f0198228_2203898.jpg


この前メンバーと焼き肉食べ放題に行って、しばらくお肉いらないと思ってたのに全然焼き肉食べてる図。

2月のいろいろ_f0198228_221154.jpg


渋谷のMCで話した、シャンパンタワーみたいなチョコフォンデュ!!


説明が下手すぎて、たぶんMC中ほとんどの人が「?」だったと思うww


そして、スタッフさんしかいない中、1人何食わぬ顔でチョコフォンデュ食べてましたが、居合わせていたスタッフさん方も「誰こいつ?」ってなってたと思う。


(・∀・)


そんな誰こいつはアレのために、人生初髪そめました!!


髪染めないのがぽりすーと言ってきましたが、まぁーこの御時世一度も髪染めてないって子少ないし、めんどくさいし、Perfumeと一緒だし、という理由だけです(・∀・)←


おとんは心配して、帰宅まで起きて待ってたけどね!笑


んで、昨日こんなかっちょいい頭にしてもらった!!

2月のいろいろ_f0198228_22135820.jpg


2月のいろいろ_f0198228_22142160.jpg


マジすか学園出ちゃおうかなと思ったけど、よく考えたらAKBにならなきゃダメだった。


('A`)


おやす美川憲一!!!
by emm_fly | 2013-02-17 22:20