人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


鼻の上の
ポニョ。


もとい、ニキビが治らない…


真っ赤なおっ鼻ぁのぉ〜♪ですよ。


今夏だばかやろー!!


て事で、今日は午前中選挙に行ってきました。


今回は会場が小学校だったん!!


かなり久しぶりに通学路を通って、投票後校舎をぷらっと散策してきたよ。


やー懐かしい懐かしい!!


そんで「こんなに小さかったっけか?」って、色んなモンがミニチュアに見えました(笑)


大きくなったんだなぁー自分(しみじみ)


あの頃は悪ガキ真っ盛りだったねー。あの頃は←


でも、いつも遊んでたバスケコートはボードぶっ壊れてリングなくなってるし、いつも男子軍団に混じって駆け回ってたグランドのサッカーゴールはなくなってるし、うちの小学校ウマとかブタとかヤギとか動物園張りに色々いたのにすんごい数減っててなんか寂しかったなー


あっポニーはまだいた!!
鼻の上の_f0198228_14202347.jpg


近づいたらブルルルル!!って言われたのでやり返して帰ってきた。まる。


あっそうそう昨日の事書こう。


昨日は恒例行事になった後輩(ちょー可愛い)とサシ飲み大会!!


お店の入り口にポスターまだ貼ってくれてたー!!

鼻の上の_f0198228_14385531.jpg


FLY THE FLAG feet. キリン満点生の店。


やー有り難し!!またごちそう食べに行きます!!


帰り際に店長さんと話せたんだけど、「いつも入り口で睨みきかせてくれてます」って笑


みなさまも一家に一枚防犯対策にいかがでしょ?笑


てーか!!


一昨日後輩からいきなり「エヴァって綾波レイがいいんですか?それとも戦闘機みたいのがカッコいいんですか?」ってメールきてさ。


え!?なぜに綾波限定!?って思ったけど、「そうかー!エヴァに興味持ってくれたかー!」と嬉しくなり熱く語ったんだけどさ


どうやらコレのリサーチだったみたい(笑)

鼻の上の_f0198228_14484272.jpg


EVATシャツ!!!!!!!!!


めっちゃカッコいいー!!!!!!!!


やーまんまとサプライズ誕生日祝ってもらっちゃいました(笑)


まじでありがとーーーーー!!!!!!


おいら涙で前が見えません隊長!!!!!


しかも、もう一個限定品で取り寄せしてるのあるから待っててってさ。


やや、Tシャツだけで十分嬉しいよ!!てか、気持ちだけで十分お腹いっぱいだよ!!


っても、限定品って言われちゃ気になりまくってるけどねー笑


まぁ今回も内容はお互い色気のある話は一切なく←


食べ物はがっつりこってりばっかり←


お酒片手に熱く語ったわい!!おっさんかっ!!笑


いやーでも、こーゆー時間って自分にとってすんごい大切やなと。


デトックス!ラ◯ックス!マトリックス!


そんでもって、一緒に悩みながらあれやこれや語れる相手ってすんごい大切やなと。


ほんまにいつもありがと!!!


ブログのあれ、嬉しかったよい笑!!


あってかてか、25日にもらった手紙気付かなくて一昨日リハの時ユウスケさんから無事受け取りました!!


気付かなくてごめん!!クッキーばっかに目がいってた笑!!

鼻の上の_f0198228_16203919.jpg


受験終わったらはっちゃけにまたライブ遊びにきてねー!!


クッキーまじうましだったよ!!


やーホントね、沢山の人に支えられてんだなって最近改めてすごく感じます。


ライブに来てくれるみんなだったり、遠くて会えなくてもflyの音楽聴いてくれてるみんなだったり、対バンで仲良くなったバンドのみんなだったり、ライブハウスや事務所のスタッフの人たちだったり、友達だったり、家族だったり。


この前、誕生日のお祝いでおばーちゃんが電話くれたん。


「若いうちにやりたい事やりなさい。」って。


どっかでね、沢山の人に支えてもらってる感謝の裏に、自分がまだ何も返せてないって後ろめたさを感じててさ。


その言葉を聞いた時に、ふと許された気がして。


何をかはよくわからないけど。


胸がきゅっとなった。


あれだ、みんなから貰う莫大なパワーを返そうなんて、今の自分じゃ到底ムリな話で。


なのに勝手に後ろめたさを感じてた自分がおこがましい笑!!


もらったパワーは歌詞に乗せて、メロに乗せてちょっとずつ返していけるよーに頑張るからさ。


今のうちは許してね!!笑


今は有り難く思いっきりみんなに支えてもらうから、これからも宜しくお願いします!!


うし!!


なんか長くなりすぎて何書きたいのかよくわからなくなった!!


ばい!!


★今日も1ポチ宜しくお願いしま★
http://emeets.jp/pc/artist/3267.html
by emm_fly | 2010-07-11 17:08