人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


6月25日
更新遅くなって申し訳なし!!!


やっと休みだーハセムニダー


25日のNOW or NEVER!!!


みんなのお陰ですんごい濃い1日になりました!!!


何度もゆーけど、ホントみんながいなきゃライブ出来んし、スタートからノンストップで盛り上げてくれたSECONDWALL,MYSTRENGTH88,UNDERLAND,ANARCHYSTONEのみんなにも感謝だし、かなーり時間押してたのにアンコールまでさせてくれたO-crestのスタッフさん、事務所さんにもホント感謝です!!!


有難うございましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!


バンドとしても自分個人としても一歩成長できたライブだったなー


なんかここ最近視界に雲がかかってて、先へ進もうと歩くんだけど「どっちが前ですか?」って、ちゃんと目を凝らして進んでるつもりだけど実は横道に逸れてるんじゃないかって不安があったんよ。


でも、このライブで晴れた!!視界良好!!笑


やーやっぱ目指す所は遠いけど、「まだまだいける!」って自分自身に可能性を見出せたのは自分にとってデカい収穫でした。うん。


それに決まっちゃったもんね!!!


11/6(土)下北沢REG ワンマンライブ!!!!!!!!!!


やーfsf初ですよ。


この日を迎えるまで越えなきゃいけない壁はいっぱいあるけど、越えられない壁はぶっ壊してやるさ!!!!!!


ってことで、もうこれ読んだらすーぐスケジュール帳に書いとこう!!笑


もっかいゆーよ!!!


11/6(土)下北沢REG ワンマンライブです!!!!!!!!!!


11/3はPerfumeの東京ドームライブです!!!!!!!!!


既においらケータイのカレンダーに書き込み済みです!!!!!!←


やー一瞬ワンマンと被ってるかと思って焦ったわー


ちなみに今Perfume聴きながら更新中(不自然なガールのinstrumental)


そいじゃ、最後に写メいっぱい載せるかねー


まずはリハ後にfly&アナスト姉さん&UNDER兄さんで回る寿司屋に行った時の!!

6月25日_f0198228_13453153.jpg


やーめちゃくちゃ笑ったわー笑


fsfTVアップの許可を頂いたので、そのうちその模様をちょろっとお届けいたしますん!!


続いてはトップバッターを飾ってくれたSECONDWALLのYUKAさんと!!

6月25日_f0198228_1354775.jpg


打ち上げ終わりに撮ったんだけど、おいら顔疲れきっとる(笑)


てか、お互い共通の友達おってビックリ笑


今度はもっと仲良くなりたいなー!!


お次はMYSTRENGTH88のKAORUさん!!

6月25日_f0198228_13592748.jpg


おいら人見知りんなもんで、帰り際やっと話せました笑!!


8月また対バンするから、そん時また絡み宜しくお願いしますー!!


そんでそんで、2週連続対バンだったアナスト姉さん!!

6月25日_f0198228_1484510.jpg


やー楽屋でも色々しゃべってたんですが…


めっちゃおもろい!!笑


7月も8月も対バンあるから今から楽しみだいー!!


次も宜しくお願いします!!


ほいでほいで、ライブ観に来てくれたアイラビ・マイコさん&ミッパン・マヤさん!!

6月25日_f0198228_14121518.jpg


お二人とは来月の響姫祭で一緒やの!!


響姫祭呼んでくれたアイラビ&テツさん有難うございますー!!


てか、マヤさんがファンの子に「NuTzさんのお姉さんですか?」って聞かれたらしい(笑)


確かに似てますもんねー笑


他にも沢山遊びに来てくれて嬉しす!!


顔合わせの時にはなぜかマイブレメンバーも混じってたし!!笑


この日マイケルの命日だったからマイケルTシャツで臨んだんだけど、前チンさんだけが気付いてくれました!!笑


てか、自分で全然写メ撮ってなかったやー


今アップしたヤツ全部送ってもらったやつだし←


せっかく頂いた差し入れやら誕生日のお祝いやら、写メ撮る前に食べちゃったし←


あっシュークリームにバームクーヘンに塩せんべいに山ちゃんあられにディズニーせんべいに手作りクッキー(AKB前田敦子似りえちゃん作)と…色々ありがとー!!!


どれもめっちゃ美味しかったです!!!


てか、iPhoneにしたらね!!


自分のでもいっぱい撮るから笑!!


いまだにiPhone来ない!!


あーー


あーーーー


あーーーーーーーー


最後はいつもナイスなライブ写真を撮ってくれるSOUSHIさんがくれたお気に入りの一枚!!

6月25日_f0198228_1431123.jpg


たぶん去年?のツアーファイナルん時かなー?


それぞれキャラが出てるよね(笑)


過去の写真も大量にデータくれたので、これからちょいちょい載せさせてもらいますー!!


ほいじゃ、今日はこの変この辺で!!


ばい!!


★今日も1ポチ宜しくお願いしま★
http://emeets.jp/pc/artist/3267.html
by emm_fly | 2010-06-29 15:21