人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fly sleep fly official blog
NuTz(ボーカル)、yUsUke(ギター)、BACHI BLUE(ギター)、kaz(ベース)、shoW(ドラム)の5人で編成されるエモーショナルロックバンド。2007年3月より、現メンバーにて渋谷・下北沢を中心にライブ活動を開始する。歪んだギター、泳ぐようなベース、若々しくも力強いドラムが生み出す刹那的な美メロに、NuTzが英詩を乗せてスクリームする。いわゆるガーズル・ロックとは一線を画した本格的なエモ・サウンドが、若者から圧倒的な支持を得ている。

RELEASE INFORMATION
fly sleep fly
4th mini album
「UNDER THE SKIN」

2011.4.6 release
SHCC-0011
MEGAFORCE CORPORATION
\1,500(税込)

1. I'm OK,You're OK
2. Forget me ...not
3. Tragic drama queen
4. The spectrum
5. Plastic Town
6. runaway


Zeppー!!!!!!!
Zeppー!!!!!!!_f0198228_011424.jpg

昨日は釈迦兎寄合inZeppに参戦してきましたー!!

いやー夢のような一日を忘れないよーに、めっちゃ更新しまくろうと思ってたのにさ

楽しすぎてすっかり更新忘れてました(笑)

でも、書かなくて大丈夫だ!

楽しすぎて昨日の事忘れそーにもないから笑!


ホント、音楽を愛して止まない人たちの寄合に参加出来て幸せ者だなーってステージの上でも思ったし

自分達の出番が終わって他のバンドさんのライブや音楽を楽しんでるみんなの姿を見ても思ったし

日記更新してる今でも、昨日の事思い出してニヤーってしながら同じ事思ってます←


何よりまず、呼んで下さったSHAKALABBITSのみなさん!!
有難うございました!!

そして、あの会場で同じ時間を過ごして一緒にライブを作ってくれたみなさん!!

格好良すぎるパフォーマンスで刺激をくれた対バンのみなさん!!

影で支えて下さったスタッフの方々!!

本当に有難うございました!!!


思い返せばいっぱいミスもあったけど、あの時の出せる力は全部出し切りました。

未熟なりに精一杯演った音楽で、明日もいっちょ頑張るか!とか、あースカッとした!とか、みんなにとって何か少しでも+の力になれてたら嬉しかです。


おいらは皆からかんなりパワーもらっちゃったからね。

目が合った子の笑顔とか、腕突き上げて楽しんでくれてる姿がさ、どうにも嬉しくて。

人肌恋しくなるこの季節

もうね、これだけで乗り越えられるから(笑)

食欲の秋だけどもうお腹いっぱいだから!!

まぁお腹はまたすぐに空いちゃうモンだから、また一緒にライブできるよーに頑張るぜい!!

ハングリーに行こうぜっ!!

ぐっない!!







あっ質問くれたSORAさん!

あのポーズは…ROCK YOU!!って意味で使ってますよいー

合ってるかわからないけど(笑)

だから、プリンと一緒に写ってる時は

「プリンでROCKしてやるぜ!」

って事になります←

てか、ブログ逆走…

くだらんブログですんますん(笑)

you rock my sock!!!!!
by emm_fly | 2009-10-05 00:11 | 未選択